紅葉を見に行きました [1歳0ヵ月~3ヶ月]

今週末は、実は・・・わが家は4連休中のまっただ中です。
そんなわけで、私の実家へ遊びに来ています。

31日(土曜日)

車で遠出をして紅葉が見頃と聞いていたので大きい湖まで行ってきました。

クネクネと山道を車で上り、1時間くらいして到着しました。
着いてみると、駐車場はいっぱいで車をとめられません。少し待っていると1台だけ空いたので止めることに成功しました。

湖の周りを散策しようということで、ベビーキャリーにりんぽこを乗せてパパがおんぶすることにしました。

R1022450.jpg
このベビーキャリー、パパが先週突然ネットで購入したものです。
夏のバーベキューの時のサンシェードといいアウトドアグッズには目がないようです。。

下にスタンドがついていて自立するため、乗り降りは楽そうです。
ただ、これ自体が2キロくらいあるのでりんぽこの体重合わせると12キロ・・・重そう[ふらふら]


R1022457.jpg
背負うとこんな感じ。目線がいつもより高くなります。


R1022454.jpg

しかし、あまり歩くところがなく・・・まるで登山でもするような格好ですが、
本当に近くをうろうろしたたけで終了~。

下ろすと嬉しそうにあんよを始めました。
IMG_2788.JPG

R1022459.jpg
影がまるでキノコ星人のようです。


スワンボートや乗馬やレンタサイクルなどいろいろあったのですが、
後ろ髪引かれながら(私だけ)お昼を食べられそうなところへ車で移動することにしました。

湖沿いにレストランを発見したのでそこでお昼を食べました。久々におしゃれな料理を食べた気がします。
フレンチだったのかな。。なんか名前が長くて覚えてません。

その後は、湖の周りを車で走りビュースポットがあると停まっては景色を眺めました。

IMG_2803.jpg


IMG_2801.jpg

寒くなってきたので早々と3時ごろには退散してしまったのでした。

真っ赤な紅葉が見れるのはもう少し先なのかなという感じでした。

--------------------------------------------

R1022467.jpg

最近、できるようにあった積木。
じぃじ、ばぁばにも披露~。
できるようになると、見てるほうが飽きるほど何回もやりたがる[たらーっ(汗)]



















nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

yomo

秋のアウトドア満喫って感じだね~♪
今の時期が一番空気も澄んでて気持ちいいよね!
りんぽこクンは積み木ができるようになったんだぁ。
じぃじ、ばぁばは何回見せられてもかわいいだろうね~。

by yomo (2009-11-02 10:12) 

pom-mama

yomoさんへ
久しぶりに行ってみたら、
たくさん釣り人がいたよ~。
観光地はどこいってもにぎやかだった~。
積み木、できたよって自分で拍手したりするよ。
何回見てても面白いね。
by pom-mama (2009-11-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園を満喫湖でウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。