ベビーチェアでごきげん♪ [8ヶ月]

りんぽこが生まれたときにお祝いにいただいたベビーチェアを
実家から持ってきました。


IMG_2283.jpg

ちゃんとクッションもついていて座り心地のよさそうな椅子です。

テーブルをパンパンと手で叩き、足をプラプラさせながらとても喜んでいました。
私たちがご飯を食べていると指をちゅぱちゅぱさせて物欲しそうに見ていました。



一緒にダイニングテーブルを囲んで食事ができる日が楽しみです!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

しましま

クッション付でほんとにすわり心地が良さそうな椅子ですね~
りんぽこ君、ベビーチェアに座ってご機嫌ですね^^
ニコニコ笑顔がとっても可愛いです☆
by しましま (2009-05-07 17:34) 

みーたん

ベビーチェアのほうが
木でできてるからなんか家に
なじむ気がしない?

クッションつきっていいね~
りんぽこちゃんもかわいい☆
by みーたん (2009-05-08 09:16) 

pom-mama

しましまさん
さっそくベビーチェアに座らせて離乳食をあげているのですが、昨日は食べながら寝てしまいました。
首が痛そうでしたが、器用にどこででも寝てしまうのですね。

みーたさん
うんうん、ちゃんと家具って感じがする。
長く使えそうでよかったよ!!

by pom-mama (2009-05-08 23:31) 

ゆきトトロ

ちょこっとご無沙汰でした。
遅ればせながら…初節句おめでとうございます~(^^)
りんぽこちゃんを囲んで、みんなが集まって!
幸せな時間を過ごされたようですね♡
ベビーチェアもすっかり馴染んでますね(^^)

by ゆきトトロ (2009-05-11 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初節句GW明けました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。