昭和記念公園に行きました [7ヶ月]

今日も1日暑い日でした[あせあせ(飛び散る汗)][晴れ]

朝10時には出かけるため急いで洗濯、洗い物、りんぽこのごはんを済ませ家を出ました。[車(セダン)]
結局10時半になってしまったけど。。
着いたのはちょうどお昼くらい。やっぱり混んでいました。車は渋滞してるし、駐車場はすでにいっぱい
人で溢れていました[ふらふら]

桜は本当に終わりの頃、葉っぱもたくさん出ていて花びらは風にのってひらひらと舞い散っていました。
でも、菜の花は今が見ごろのようです。
お花見に来ている人もたくさんいました。先週だったら、菜の花と桜を同時に楽しめたんだと思います。

IMG_2162.jpg
コスモスの丘でランチタイム
日差しがとても気持ちよかったです。

IMG_2182.jpg
いちめんの菜の花畑。花粉で鼻がムズムズしました。


IMG_2203.jpg
チューリップも綺麗でした。


さくらのソフトクリームもおいしかったし、いろいろな花が見れて楽しい1日でした。
りんぽこも楽しかったようだけれど、後半は眠くなりぐずりモードへ・・・
怒って泣いて笑って、とっても疲れたようです。帰りの車の中では爆睡していました。[眠い(睡眠)]


(注)写真はパパ撮影 私も撮ったのにボツにされたんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

しましま

こんにちは☆
先日はご訪問&niceありがとうございました★
早速遊びに来させていただいちゃいました~

りんぽこ君とっても可愛らしいですね~
息子と約1年違いですね~
ああ、こんな時もあったなぁと懐かしく思い返しながら
過去記事を拝見しました^^
菜の花やチューリップもとっても綺麗で癒されました。
また遊びに来させていただきます♪
by しましま (2009-04-13 16:41) 

pom-mama

コメントありがとうございます。
赤ちゃんの1年って本当に成長著しいですね。

ひな坊くんはとってもお兄さんって感じです。
1歳くらいの子が歩いている姿ってとってもかわいいです。
あと、しましまさんのブログの写真どれも素敵ですね。


by pom-mama (2009-04-13 21:21) 

なつみん

りんぽこくん、かわいい帽子かぶってますね!
とっても似合ってます(^_^)

by なつみん (2009-04-14 01:28) 

みーたん

この季節はお外がいいよね♪

りんぽこちゃん、抱っこされてるショットが
多いよね☆
それっていいよね~
大事にされてるって感じで!

きっと将来自分で見てもジーンときそう・・・
by みーたん (2009-04-14 13:38) 

pom-mama

なつみんさん

コメントありがとうございます。
生まれてすぐに、一目惚れして購入した帽子なんです。

やっとサイズが合うようになってきました。
でも、女の子っぽいかなーっと思っています。
帽子って赤ちゃんについ買ってあげたくなりますよね。
by pom-mama (2009-04-14 14:11) 

pom-mama

みーたんさん

やっぱり抱っこが好きなんだよね。
ベビーカーだと、ぐずると手に負えなくてね。。
パパもりんぽこ抱っこするのが大好きみたいです。
by pom-mama (2009-04-14 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。