最近のはやり [7ヶ月]

りんぽこは最近らんぼう者です。

私のメガネや髪の毛をひっぱります。
見ていなくてもそばにあることを察知します。

思いっきりひっぱってくるのでとても痛い・・・
むしろ髪の毛はむしられます。
「めっ」て怒ると笑います

そばに私の腕があると噛むと「ガシガシ」噛みます。
歯型がくっきり残りとても痛いです。

離乳食をもっと欲しい時、さみしい時、おもちゃを取ってほしい時
「ウッ」、「ウッ」、「ウッ」って大声で呼びます。
わかってるよ~。っといいながら私がそばを離れるとめちゃくちゃ怒ります。

行ったり来たり、反応を楽しむ。ワルい母です。


PAP_0575.jpg
足を伸ばして蹴ってくるりんぽこ


PAP_0565.jpg
変な顔のりんぽこ

PAP_0545.jpg
ぷーさんのくるまのおもちゃ
まだ使い方わからずなめてます
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DTP予防接種②桜が咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。