お友だちと ② [7ヶ月]

今日はりんぽこと同じ月齢の子をもつママ友のおうちに遊びにいきました。

今回でこの集まりも3回目となりました。

ママ友二人が4月または5月から職場復帰するためこれで平日みんなで集まれるのも最後かも。。
私はりんぽこが1歳になるまで育休はとるつもりです。

この前よりみんなまた一段と成長していたよ。
つかまり立ちができる子もいました。

赤ちゃん新聞にかなり夢中な様子。
あのクシャクシャ音がたまらないみたい。りんぽこにも買ってあげようかしら


なめても安心 赤ちゃん専用新聞

なめても安心 赤ちゃん専用新聞

  • 出版社/メーカー: ピープル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイハイに備えてDTP予防接種② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。